人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暫定的に

今まで使っていた、ブログのサーバーがダウン。

復旧に時間がかかるという事で
暫定的に使ってみる。

今までのブログのお友達も、何人かここでブログ開設したみたいですし。


他のところにもブログを作ってみて、
使い勝手の良さそうなところに、落ち着けたら・・・。

もう一つブログを持っていたら、今までのブログお友達とも
連絡が取れるから、安心ですしね。

でも、どうやって、連絡を取ればいいのやら・・・。


特に、今までのブログの最近の日記で、
かなり精神的にヤバめな内容だったから
心配おかけしちゃってるし・・・。


早く復旧してほしいものです・・・。

復旧したら、元のブログに戻って、
ここの(か、別の使い勝手のいい)
ブログのアドレスをご連絡するつもりです。

by 5fu1bu3ki4 | 2007-07-24 03:11
<< 悩みどころ >>