ついでなんで

c0125631_3223654.jpg
コメントについて
着物猫様からスパムが入っていると教えていただき
ログインしたついでなのでこちらも更新してみます。

ってか、最終更新って2月なんだΣ( ̄□ ̄;)

忘れてるわけではなく、放置な感じww
1個の日記すらまともに続けてないから・・・


それに、mixiのも・・・。


mixiはリアル知り合いが「日記を教えろ」としつこくて・・・
ログインするのが怖いんだなぁ・・・。
リアル友だからこそ、知られたくない自分がいるんですよね。

どちらかというと、エキブロもmixiも
マイキットのつながりだからこそ
知り合いという関係だけの人に入って欲しくない・・・って感じ。

ただの知り合いではなく、
友達という関係なら、喜んで教えるんだけど・・・。

それなら、mixiのこと言わなきゃ良かったんだろうけどねww
私って、我が侭だなぁww

[PR]
# by 5fu1bu3ki4 | 2009-01-23 03:23

マイキット情報

c0125631_422615.jpg


ご存知かとは思いますがw

マイキット
今日の4時から12時まで
サーバー入れ替えで
繋がりません。

多少のずれはあるそうですが・・・

いちお、念のためww



その前に日記更新しようと思ったけど
だめだった、私ですww

これで、不具合が減るといいですね♪

[PR]
# by 5fu1bu3ki4 | 2008-02-10 04:23

鬼は外 福は内

c0125631_188536.jpg


もうすぐ節分ですね。

豆は嫌いだけど
この日は、一応食べるww

でもね・・・
千葉に習って
落花生でもいいかなぁって
ここ何年か、部屋の中の分は
落花生の殻付きでww

これなら、豆より大きいし目立つし♪

他には
小さな小袋に入った豆を
撒く場合もww


こうやって、ものぐさ主婦は出来上がっていくのですww

[PR]
# by 5fu1bu3ki4 | 2008-02-01 18:08

CANADA

c0125631_21545985.jpg


去年の5月に、母と妹がカナダ旅行に。

父を置いてww

私も誘われず・・・。


母親の兄(伯父さん)がいるから
交通費のみで行けるという
唯一の国
カナダ

この写真は、カナダのどっかだってww

何処だか覚えてないやww

[PR]
# by 5fu1bu3ki4 | 2008-01-23 21:57

猫で癒され

c0125631_2445515.jpg



猫ちゃん触りたいぃ
[PR]
# by 5fu1bu3ki4 | 2008-01-22 02:47

ぽやぽや

c0125631_1330434.jpg


お腹すいた・・・
眠たい・・・

でもパソコンもしたい
ゲームもしたい
漫画も読みたい

時間はあるのに
うまく使いこなせないやww

[PR]
# by 5fu1bu3ki4 | 2008-01-19 13:31

またまた

c0125631_340572.jpg


マイキットまた繋がりません・・・。


朝になったら繋がったね。
よかったよかった。

[PR]
# by 5fu1bu3ki4 | 2008-01-16 03:41

4ヶ月も放置

c0125631_2333290.jpg

4ヶ月も放置してたね。

ほんと、ダメダメだ。


落ち着いたら、って言ったとしても
結局、おんなじことの繰り返しだろうか。


コンセプトを考えてみよう。

この日記はどのようにしていくのか。
あっちの日記はあのままでいくのか。
そっちの日記は・・・

ってな具合に。


でも、できるかどうかもわかんないし。

[PR]
# by 5fu1bu3ki4 | 2007-12-21 02:33

筋肉痛

c0125631_324032.jpg
今日は雨が降って、涼しくなったかなぁ
って思ったけど、
やっぱり蒸し蒸ししてる・・・。

なんだか、夏の疲れが今出てきてるみたいで
体中が筋肉痛・・・。

まっ、筋肉痛くらいならねww


26・27と旦那が社員旅行で
一人でお留守番です。

ちゅまんないなぁ・・・。

[PR]
# by 5fu1bu3ki4 | 2007-08-26 03:10

イカ part2

イカの続きですww

イカしゅうまい!!
お土産に最適です♪
c0125631_13135257.jpg




ゲソとエンペラはてんぷらにしていただきます♪
塩焼きにもしてくれますよ♪
c0125631_13143671.jpg

[PR]
# by 5fu1bu3ki4 | 2007-08-23 13:15

イカ

20日のイカの写真!!

睨まれてるがな!!


c0125631_1322063.jpg





お刺身♪
透明で美味しそうでしょ?


c0125631_1334652.jpg

[PR]
# by 5fu1bu3ki4 | 2007-08-22 23:59

唐津

mixiの日記と同じですがww


旦那の競艇にお付き合いして
佐賀県の唐津に行ってまいりました♪

旦那は競艇。
私は、唐津まで行ってパチww

そして、お目当てのイカ・・・の前に
鏡山(佐用姫伝説)に車で登って
展望台めぐりをしてきました♪

夕方ですごく暑くて、汗だくでしたが
山の中は、緑が多く、森林浴だし
木陰に入ると、すごく涼しくて♪

セミもヒグラシが鳴いてました♪


そして、お目当てのイカ♪
呼子が有名ですが、唐津でもイカが食べれるのです。

美味しかったですよぉ♪
写真は、デジカメのSDカードの読み込みができない状態なので
後からUPしまぁぁす♪
[PR]
# by 5fu1bu3ki4 | 2007-08-21 03:53

放置

c0125631_2242361.jpg
いやぁ、一週間以上放置してましたねww

マイキットの方は更新してましたが、
なかなか、こちらまで手が回りませんでした。



7月から始めた短期のアルバイト。
15日で終了だったのですが、
延長してほしいと言う要望にお答えして
16日も仕事に出ましたが
仕事がなくなり、1日で終了ww


しかし、今日は、別のお仕事が
急遽単発で入りました。
明日1日で終わるのか、2・3日あるのか
そして、仕事内容もまだ分からないのですが
行ってまいります♪


9月からは、別の部署からのお誘いもあり
お仕事をさせていただくことになり
嬉しい限りです♪


都会は怖いけどww

[PR]
# by 5fu1bu3ki4 | 2007-08-17 02:27

結婚式の写真 加工済み

c0125631_8332338.jpg
お返事は今夜に!!

お返事書き終わりました!!

結婚式のドレス姿と
和装の後姿
この場をww

和装姿は、妹のお友達が写っていますので
日付けが変わったら
削除します

[PR]
# by 5fu1bu3ki4 | 2007-08-08 08:33

3連休が・・・

c0125631_225618.jpg
結婚式も無事に終わり。
休み最終日。
かなりの疲れが体に出ています。

うん・・・

今日もね・・・実家に忘れ物したので
取りに帰りました・・・。

これで3日連続、実家に帰ったyo

この3日間で車の走行距離・・・
230km以上!!
同じ福岡県内走っただけでだよww
この距離なら、どこまで行けるかなぁww

まぁ、取りに帰れる距離に実家があるのは
いいことだけどね。

前日の食事会
当日の料理
そして、後夜祭(と命名w)の料理で
太ったかなぁと思ったけど
全然変わらず・・・

ヨッシャ━━━p(☆ω-)八(-ω☆)q━━━ァァア

[PR]
# by 5fu1bu3ki4 | 2007-08-07 02:05

明日から

c0125631_3542840.jpg
3連休です♪

嬉しいけど・・・。
結局休める日は月曜日のみになりそうです。

日曜日に妹の結婚式で
土曜日には、親戚の運搬ww

まっ、最初で最後だろうしね。

ってか、最後にしてね~~ww

[PR]
# by 5fu1bu3ki4 | 2007-08-03 22:14

暑くて、溶けそう

c0125631_1953162.jpg

せめて写真だけは、涼しく。

北九州にいたとき、
雪が降って、子供のように遊んだときのものです。

見えづらいですが、足跡でハートをww

[PR]
# by 5fu1bu3ki4 | 2007-07-31 19:57

休み

c0125631_16302163.jpg

今日はお休み。

でも、買い物などのために、
出かけていて
結局休めませんでした

短期の仕事に入ってから
休みは、休みじゃなくなってます。


たまには、ゆっくり自分の好きなことをしたいです。

[PR]
# by 5fu1bu3ki4 | 2007-07-30 16:30

暑い・・・

c0125631_14614100.jpg
風は少しあるものの
やっぱり暑いです・・・。

日曜日も仕事・・・。

日曜日は冷房効いてるといいけどなぁ・・・。

[PR]
# by 5fu1bu3ki4 | 2007-07-29 01:46

眠い・・・

c0125631_253519.jpg
すみません・・・
お返事、もうしばらくお待ちくださいませ・・・。

[PR]
# by 5fu1bu3ki4 | 2007-07-28 02:53

夜には

気が付いたら、朝でした。
いつの間にか寝てしまっており、お返事が書けませんでした…。
すみません。

夜には、お返事出来るよう頑張ります。
[PR]
# by 5fu1bu3ki4 | 2007-07-27 12:13

仮復旧

c0125631_282085.jpg
昨日の日記へのコメント
本当にありがとうございます。

お返事は明日書かせていただきますね♪


さて、マイキット仮復旧いたしました。

皆様と連絡が取れる状態になり
本当に嬉しいです♪


えぇっと、ここのブログは、暫定的なものですが
すぐに潰すつもりもありませんし、

マイキットをやめて、こちらに完全移行するつもりは
今ところ、考えてはいません。


それに、完全移行するなら、多分、自分のプロバイダーのところに
別のブログを作ると思います。


しかし、仕事でくたくたな状態では、
それをする気力がないのが実情なんです・・・。


もう少し考える気力が出てから、
この先の事を考えていこうと思っています。


とりあえずは、マイキットとエキブロで
2足のわらじ状態で、頑張ってみますね♪

[PR]
# by 5fu1bu3ki4 | 2007-07-26 02:09

悩みどころ

c0125631_393474.jpg
さくさく進むし、
使い勝手もそんなに悪くない。

とりあえずは、暫定的な日記ですが
コメント欄の使いにくさに、
ちょっと不便を感じています(苦笑)

慣れれば、大丈夫なんでしょうけど
コメント欄にもプレビューか
もっと広くなってると使いやすいのになぁ・・・。

と書いてると、
暫定的な日記のくせに!!
って言われるんでしょうね。




まだ後2つほど、候補があるんですけど
潰すかもしれない事を考えると、
下手に増やしても・・・。

でも、また同じような状態になると思うと、
1つは、確実に残しておくべきだと思っています。


でも、そんなに日記つける出来事もないしねぇ・・・。
趣味もあんましないし、
写真も携帯だし。

マイキットでも2つ作っていたけど、
1つは、全然更新してないし・・・
(まっ、理由はそれだけじゃないですけどね)

HPだって、別に伝えたい出来事があるわけじゃないし・・・。

こうやって書くと、
ほんと無趣味で、何にも出来ない私なんですよね・・・。

ってか、マイキットに全てを書いてるつもりですから・・・。




しかし、今までのマイキットのお友達に
ご連絡取れないことが、
一番の残念な出来事・・・。


マイキットが復旧するまで
他のサイトでブログ開設される方や、
復旧を待ってる方もいらっしゃるでしょうし・・・。

仮運用では、4月までしかデーターがないようで
確かにショックですが、
データではなく、今まで仲良くなった方と・・・
というのが、本音ですから
まずは、マイキットの復旧を願うしかありませんね。

でも、復旧しても、戻ってくる方が少なかったら・・・
と、不安に思うこともあります・・・。

マイキットが復旧したら、
まず、PCのアドレスをお友達に送ることを考えています。

そのためには、それようのアドレスを取得しなきゃね。

[PR]
# by 5fu1bu3ki4 | 2007-07-25 03:09

暫定的に

今まで使っていた、ブログのサーバーがダウン。

復旧に時間がかかるという事で
暫定的に使ってみる。

今までのブログのお友達も、何人かここでブログ開設したみたいですし。


他のところにもブログを作ってみて、
使い勝手の良さそうなところに、落ち着けたら・・・。

もう一つブログを持っていたら、今までのブログお友達とも
連絡が取れるから、安心ですしね。

でも、どうやって、連絡を取ればいいのやら・・・。


特に、今までのブログの最近の日記で、
かなり精神的にヤバめな内容だったから
心配おかけしちゃってるし・・・。


早く復旧してほしいものです・・・。

復旧したら、元のブログに戻って、
ここの(か、別の使い勝手のいい)
ブログのアドレスをご連絡するつもりです。

[PR]
# by 5fu1bu3ki4 | 2007-07-24 03:11